毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

里帰り ~TDS~

2012年01月10日 | ディズニー気分でハッピー♪

 

里帰りの二日目。

何でそういう話になったのか忘れたけど

姪っ子との話の流れで急にseaに行こうってことなって。

急に行けちゃうところが関東圏に住んでる強みです。

 

 

 

 

久々のsea

やっぱり私はここが好きだ~~~~!!!

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 里帰り ~美女と野獣~ | トップ | 里帰り ~江ノ島~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2012-01-10 08:04:20
ジュリアさん おはよう~♪

シーも行ってきたのね~。
思い立って行けるなんて
なんてうらやましい!

ディズニーランドに興味のなかったパパが
また 皆で行こうか?って言いだしてるの。
娘たちは 「えっ、今頃?」って言っています。
パパはどうも 皆で旅行に行きたいみたいです。
並ぶのは大変だけど
私も行きたい~!
でも なかなか皆そろわなくてね。
     
返信する
こんにちは。 (korone)
2012-01-10 10:11:44
寒いですね!

体にこたえます。かぜひいたかな? 少し…

でも自分が好きな所にいて、楽しんでいれば
寒さなんか気にならない? いや、寒いな!

私の場合は、場所が場所だから(笑)

seaは連休中大盛況でしたか?

福島のスキー場はどこもダメです。 風評被害です。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2012-01-11 04:49:28
はいびちゃん コメントありがとう。

実家からだと帰る時間を気にしなくていいので
特にパパっと行けてしまうの。
多分、行こうと思えば(お金の事を気にしなければ)
毎日だって行ける距離です。(笑)
ただね、ここからだとやっぱり帰って夕飯の支度・・・とか考えてると
行っても十分に楽しめないかな。
それでもすごくラッキーな場所に住んでると思います。

パパさん、家族旅行に行きたいの?
それは素晴らしい!
時間やりくりして行ったらいいと思う。
そう思った時が行く時だよ。
受験終わって落ち着いたら行けるといいね!
返信する
◆koroneさん◆ (弱足ママ)
2012-01-11 04:52:32
koroneさん コメントありがとう。

そうそう・・好きなことしてるときは
同じ寒くても我慢できちゃう。(笑)

パークは大賑わいでしたよ。
アトラクションもほとんど乗ってません。
でも・・私はこの中にいるだけで本当に幸せなの。
それに、ものすごく歩くから運動にもなる?(笑)

スキー場はさすがに比にならないくらいの寒さでしょうね。
滑ってる時はそうでもないか・・
やっぱり好きなことしてる時が一番!(^^)v
返信する

コメントを投稿

ディズニー気分でハッピー♪」カテゴリの最新記事