毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

自信喪失と新しい出会い

2017年06月22日 | 英語でハッピー♪

 

昨日、姉妹都市交流事業で募集した通訳ボランティアさんとの

初めての打合せ会がありました。

前回(2015年)は若い方が多かったのですが

今回、新しく名乗りをあげてくださったのは

ほとんどが60代、70代のシニアの方たち。

その英語力の高さに私は圧倒され、

自分の不甲斐なさに嫌気が差しました。


しかし、全ては私の努力不足。

それはもう心の底から痛感し納得しているので 気持ちを切り替えて

素敵な方たちとの出会いを喜びたいと思います。


新旧取り交ぜた通訳さん9名・・・

秋に向けて一緒に頑張りましょう。



 

 

 


 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨 | トップ | 妹とデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語でハッピー♪」カテゴリの最新記事