毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

夏は冷たく

2012年08月17日 | 食べてハッピー♪

 

夏はパスタも冷たくして。

 

昨夜はモーレツに暑かった・・・

エアコンに弱い私は扇風機フル活動。

夏生まれのせいか暑さにはけっこう強いのであります。

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ガリガリくんと送り盆 | トップ | 夏の薔薇 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさん♪ (コロネ)
2012-08-17 08:44:50
さすがに昨夜は全く風が入って来なかったから、
おやすみタイマーでエアコンつけましたよ…

私は正直扇風機の風の方が苦手かなぁ~


いますね、ママさんみたいな人…


扇風機3台回して寝てる人…(^_^;)


蚊も近寄れねーよ!! って言ってたっけ… (笑)
返信する
暑いけどそれはそれで楽しめばいいかなぁ (  PiPi.)
2012-08-17 12:13:07
昨日のコメントに謎の番号ガ入っていたね(☆。☆)
ミステリーだ?(@_@)
失礼しました<(_ _)>
今日も役場の広域放送が高温注意情報を流しています
ジュリアちゃん、さすが昭和生まれだね(^_-)-☆

PIPIも更に汗を流す作業に没頭して!
ダイエットにつなげてやってます(^o^)
この暑さをただでは過ごしませんよって(^○^)(^○^)(^○^)o(^o^)oヾ(^v^)k

残暑お見舞い申し上げます
頭の痛くならないかき氷、食べに行きたいね(^_-)

楽しい話題をいつもありがとうm(_ _)m
おしゃべりランチ、またしましょうね
返信する
Unknown (アルウェン)
2012-08-18 01:28:20
ジュリアちゃん、真夜中です♪

美味しそうなパスタ!
冷たいと食べやすいよね~^^

私は暑いのが苦手なので
エアコンをつけて過ごしてるの!
節電の夏なんだけど、今年は許してもらおう・・・汗
返信する
◆コロネさん◆ (弱足ママ)
2012-08-18 05:06:46
コロネさん コメントありがとう。

部屋の窓は全開にして、扇風機は窓際に置いて一番弱で首振りタイマー。
これが私のベストです。

エアコンの中に長時間いると頭痛と喉痛。
軟弱なもので・・・(^_^;)

横浜の実家にはエアコンがありません。
母も扇風機でちょうどいいみたい。
そういう母子なの、うちって。(笑)
返信する
◆pipiちゃん◆ (ジュリア)
2012-08-18 05:09:34
Good morning  pipi !!

コメントありがとう。

>PIPIも更に汗を流す作業に没頭して!

御片づけ進んでいるみたいですね。
全部済んだら遊びに行こっと。(笑)

頭の痛くならないかき氷・・・
秩父で前に食べましたよ。
本当にキーンてならないの。
不思議だねぇ~~

ランチ、いつでもOKよ。
連絡お待ちしています。(^^)v
返信する
◆アルちゃん◆                                                           (ジュリア)
2012-08-18 05:11:04
アルちゃん コメントありがとう。

アルちゃん、大丈夫?
辛いよね・・・

エアコン、アルちゃんは私が許します。
一番心地良くなる状態でこの夏を乗り切って!

私は冬・・・暖房、ガンガンつけるので
その分、今は我慢します。(^_^;)
返信する
パスタ食べたい (かわみん)
2012-08-18 07:41:48
パスタ大好き、炭水化物部ぶちょーのかわみんです。

冷製パスタ、美味しそう~!
イタリアンカラーが益々食欲をそそります。
けど、いざパスタを食しましょ♪とおもうと
結局普通の温かいぱすたを食べてしまう。
冷製パスタはサッパリしていて喉ごし抜群なのはわかるんだけど
これだけじゃボリューム足りない…
なんて思うの。
で、いつものガッツリパスタへ。
それ以前に、冷製パスタを上手に作る自信がないだけだったりして(笑)

今夜はベーコンと茄子のトマトパスタにしよっと
返信する
◆かわみんちゃん◆ (弱足ジュリア)
2012-08-19 05:26:49
ぶちょー コメントありがとう!(笑)

デニーズだったか・・・ガストだったか・・
実家に帰った時にファミレスに入って食べた、
冷製パスタが美味しくて・・・
真似して作ってみました。
やっぱりプロが作る方が美味しかったけど
まあ、雰囲気だけでも、と・・(^_^;)

パスタって美味しいよね。
でも、副ぶちょーにさせてもらうには
まだ私は修行が足りないかも。
精進いたします。<(_ _)>

返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事