毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Where dream come true ⑤

2011年08月11日 | ディズニー気分でハッピー♪

 

パークにいると、ついついその辺の売店で何かを買って食べておしまい! ってなりそうだけど 

一回はちゃんとレストランで座って落ち着いてご飯食べよう、と

嫌がるYU-KIをくどいて入った ブルーバイユー。

パイレーツスペシャルコースを食べました。

 

デザート、見て!

海に浮かぶ人魚の島と 波に揺れるブラックパール号?

感激!

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Where dream come true ④ | トップ | Where dream come true  最終回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-11 06:40:01
ジュリアさん おはよう!

暑いねー!!!
私もクーラーつけてるよ。
でも できるだけ プールに行くようにしているの。

このデザートを見て すぐに
人魚の島と海賊船ってわかるなんて
ほんとにジュリアさん 通ね。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-08-12 04:08:08
はいびちゃん コメントありがとう。

プール・・・いいね。
健康にもダイエットにも!

どうしても冷たい飲みものを飲み過ぎてしまって
その糖分で毎日ちょっとずつ重たくなってる私です。(苦笑)

さて、いよいよ明日からお盆です。
しばらく忙しくなりそうです。
土日のジュリア家は10人!
三食何を作ろうか・・・(^_^;)
MちゃんとKちゃんとは4日間一緒に過ごします。
返信する

コメントを投稿

ディズニー気分でハッピー♪」カテゴリの最新記事