毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Where dream come true  最終回

2011年08月12日 | ディズニー気分でハッピー♪

 

アトラクションはなしよ、と約束していたにも関わらず

結局は8つも制覇していた私たち。

シンデレラのフェアリーテイル・ホール、ピーターパン空の旅、カリブの海賊、ミッキーのフィルファーマジック、ホーンテッドマンション、
魅惑のチキルーム・スティッチプレゼンツ〝アロハ・エ・コモ・マイ"、ピノキオの冒険旅行、プーさんのハニーハント(以上、乗った順) 

 

中でも今回一番気に入ったのが 『ミッキーのフィルハーマジック』

水あり風あり香りあり。

最高に楽しかった!

 

 

 

 

しかし、楽しい時間はすぐ過ぎる。

夢と魔法は、いつか解けるものなのね。

 

I'll see you again someday Tink!

 

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

これにてディズニー報告、おしまい。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Where dream come true ⑤ | トップ | 盂蘭盆会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2011-08-12 18:39:06
ジュリアちゃん、今晩は~♪

今日も暑かった・・・って言うか今も暑い!!
でも、空は曇り空で、今にも夕立がきそうです。
今朝もTVで言ってたけど、異常気象で
夏らしい夏、冬らしい冬がどんどんなくなってくるんだって。
怖いね~
アメリカの巨大砂嵐、氷河の崩壊、干ばつ。。。
もう、驚きの連続!
どうなっていくんだろう?

ジュリアちゃんのディズニー報告、
毎日、とっても楽しく読ませてもらったよ~♪
元気なうちに、一日でも若いうちに
ぜひぜひ訪れたい!って強~く思いました!!

ジュリアちゃん、初盆だね・・・
お兄ちゃん、いつもいつもジュリアちゃんや
Mちゃん、Kちゃんの傍で守ってくれてるからね!!
いろんな用事もあって忙しいことと思います。
身体には、気をつけてね!!

返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2011-08-13 05:01:38
アルちゃん コメントありがとう。

本当に暑いです!
でも、私はやっぱり寒いよりいいです。(^_^;)
今から冬が怖い。
冷え性もそうだし、ちょっとずつリウマチも進行してる気がしてるので・・・・
お盆が終わったら 病院に行ってこよう・・・

ディズニーは 現実逃避にこれ以上の場所はないと思ってます。
でもそれって時には必要なのかなって。
しかも 本当に色々な工夫があって
感動してしまうの。
是非、いつかアルちゃんも!!


お盆に入りました。
アルちゃんちもお母さまが帰ってきますね。
たくさん、お話してあげてね。

こちらも全て整いました。
明るく過ごしたいと思っています。
今日からMちゃんたちが来ます。
義弟家族も。
他にもお線香を・・・って言ってくれてる友人知人がいるので
本当に賑やかになりそうです。

キッチンに立ち通しになるかもしれないけれど
食べてくれる人がいる、って幸せなことだよね。

頑張ります!
アルちゃん、ありがとうね!
返信する
楽しそう! (夢眠)
2011-08-16 22:26:00
良いな~行きたいな~
来年なら付き合えるって言ってくれた友人を頼りに計画します。
あ?直営ホテルはどこがお勧め?
予定は4月くらいです。
出来れば何のイベントもない時に…空いてそうだし(笑)
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2011-08-17 04:40:45
夢眠ちゃん コメントこちらにもありがとう。

わあ! 計画、本当に実現するといいですね!
お役に立てることがあったら言ってください。

直営ホテル・・・実際に泊まったのはアンバサダーだけなんです。(^_^;)
直営ホテルだと開園15分前から入れるし
泊まるなら絶対に直営だと思います。

ミラコスタならお部屋からショ―も観れます。
(ただし、パーク側の部屋)
ディズニーランドホテルは一番新しいのできれい。
アンバサダーはちょっと離れているけれど
レストランでキャラクター達と会える。

さ、どうしましょうか。(笑)
返信する

コメントを投稿

ディズニー気分でハッピー♪」カテゴリの最新記事