毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

夢よ覚めないで

2013年08月06日 | ディズニー気分でハッピー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * *

 

8月3日。

とにかく満喫してきました。 

久々の夢の国、サイコー!!!!

 

 

Walt Disney

I love you

I really appreciate you!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リトルマーメイド | トップ | 空蝉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の国 (ひめひめ)
2013-08-06 17:50:59
キャー、いいなぁ~まさに夢の国!
夏の暑さも吹っ飛ぶくらいの大満喫ぶりだったかしら~?!
あー、ひめひめも行きたいですっ。
画像を見ているだけでテンション上がるわ~◎
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2013-08-07 05:08:11
ひめちゃん コメントありがとう★

本当に楽しかったです!
久々だったので尚更かな~

この日はとても涼しい日で
夜のパレードの時は姪っ子、寒いといって長袖をきてたくらいなの。
翌日はメッチャ暑かったので、ラッキーでした。

「ミッキーのフィルハーマジック」 お薦めです!!
返信する

コメントを投稿

ディズニー気分でハッピー♪」カテゴリの最新記事