毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

◆アンフィニッシュ・ライフ◆

2020年05月25日 | 映画でハッピー♪

今日のシネマ

2005年 アメリカ

俳優の名前をクリックすると詳細が見れます

 

恋人の暴力に耐え切れなくなったシングルマザーのジーンは、11歳の娘グリフを連れて家を出る。

行くあてのないジーンは、事故死した元夫の父アイナーが

身体の不自由な親友ミッチと共に暮らす牧場に転がり込む。

息子の死がジーンのせいだと考えるアイナーは、仕方なくふたりを受け入れるが……。(映画comより)

 

これ・・日本では劇場未公開だったんですね。

そうそうたるメンバーが出てるのになぁ。

久しぶりに ロバート・レッドフォード 見ました。

でもこれ、2005年の作品だからもう15年も前・・・

今年は彼も83歳になってるんですね・・・

 

不仲になっていた義父との関係を少しずつ修復していくストーリー。

ラッセ・ハルストレム監督というだけで、

期待は裏切られないだろうという先入観と共に観始めました。

 

ジーン(ジェニファー・ロペス のちょっと男性にだらしない感じが不満だったけど

それを補ってくれるのが、娘と義父の友人ミッチ(モーガン・フリーマン)の存在。

心に傷を負った人たちがワイオミングの自然の中で

少しずつわだかまりを取り除いていく・・・

これみよがしに感動を押し付けてこないところが好き。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 簡単便利の素 | トップ | ケロたんと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2020-05-25 07:30:50
おはようございます。
この映画は知らなかったです。
モーガン・フリーマンいつもいい味出していますよね^_^
返信する
◆azmさん◆ (ジュリア)
2020-05-25 16:12:59
azmさん こんにちは!
コメントありがとうございます★

私も知りませんでした。(笑)
何かのDVDを観た時のトレーラーで見て
好きかも~と思いリストに入れてありました。

まだまだ知らない映画がいっぱいです。
いろんなところからつながっていきます。
返信する

コメントを投稿

映画でハッピー♪」カテゴリの最新記事