毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

た~まや~!

2010年07月31日 | とにかくハッピー♪

 

我が家の庭から撮りました。

花火の ド~ン!が 聞こえると

ああ、夏だ~!って実感する。

 

今日は隅田川の花火だね。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« NO47 恋するベーカリー | トップ | 天気草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏~ (satoyan)
2010-07-31 06:12:39
こんな写真を見ると夏~って感じがします

花火きれいに撮れてますね
私は、花火を撮るのって難しい
掲示板復活しました
返信する
Unknown (アルウェン)
2010-07-31 06:44:16
ジュリアちゃん、おはよう♪

わ~花火!!
お庭からこんなに大きく綺麗に見られるのね!
いいな~

花火のあの『ド~ン』ってお腹に響く音、
いいよね~
ホント、夏を感じるね。

ジュリアちゃん、浅見帆帆子の本、読んだことある?
今日は紀伊国屋で限定のサイン会です!
今から、ドキドキ


返信する
◆satoyanさん◆ (ジュリア)
2010-08-02 05:19:42
さとやんさん コメントありがとうございます。

花火って撮影するの本当に難しいですね。
愛用していたカメラを無くし
最近、新しいものを買いました。
練習のために撮ったのですが
今度のは望遠が10倍なので 以前のより遠くのものを撮りやすくなりました。

夏はやっぱり花火ですね。(*^_^*)
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2010-08-02 05:22:27
アルちゃん コメントありがとう!

我が家からは 近くの工業団地の花火大会が
良く見えるのですが
写真はかなり望遠になってるから
アルちゃんが抱いているイメージとはちょっと違うかも。(^_^;)

アルちゃん、私は恥ずかしながら
浅見帆帆子さん、知りませんでした。
本も読んだことありません。
有名な方なのかしら?
サイン会はどうだったのかな?
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事