毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ロールキャベツ

2018年02月14日 | 食べてハッピー♪

 

お野菜が高い今日この頃ですが

キャベツが少し値下がりしていたので

早速ゲットしてロールキャベツを作りました。

寒い寒いと言いつつも 日中の陽射しを浴びていると

少しずつ春を感じられるようになりました。

東北や北陸の大雪の地方の皆さんは

まだまだ大変な状態で、申し訳ない気持ちになります・・・



 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お雛様 | トップ | Fuji »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2018-02-14 05:35:01
ジュリアさん おはよう*

ほんと 日差しが春になってきたね!

ロールキャベツいいね!
春のお野菜も 出てきたね。
私は きのう 新じゃがを買いました。
新じゃが 新玉ねぎを使ったカレー 大好物なの。

そういえば プリシラが嫁いでから
料理本を見て お料理作ってなくて・・・
お鍋の季節が終わったら
また お料理 がんばろう!
お料理って 毎日の事だから
なんか 波があって・・・
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2018-02-15 04:55:11
はいびちゃん コメントありがとう★

お料理って毎日のことだから本当に大変よね。
でも、大変 て思うとどんどん行き詰って・・・
だから力を抜いて手抜きも入れて取り組まないと。

昨日は大いに手抜きのおうどんで済ませました。
でも、こういうのがけっこう喜ばれたりする・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事