毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

かき揚げ丼

2010年05月13日 | 食べてハッピー♪

 

義理ママは天ぷらが大好き。

なので我が家は 月に一度は天ぷら、食べてるかもしれません。

私も好きだけど カロリーを考えると・・・・ね

 

さて、カロリーのことは ちょっとこっちに置いといて・・

天ぷらの具材って 色々ありますが

私は かき揚げ 好きです。

いろんな味が一度に楽しめて

なんだか幸せな気分になっちゃう。

でも・・

翌日は体重計に乗るの控えないと

その幸せ、一瞬で消えてなくなります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ビーズ | トップ | ビーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天ぷらね♪ (かわみん)
2010-05-13 11:21:17
私も大好きです。
元々高カロリーな物が好きなんだなー
フライ系とかグラタン系とかね

で、かき揚げ。
子供の頃は何故か好きではなかったけれど
私も今は大好きです!
そう、1個で色んな味が楽しめるから
私は海老がちと苦手なんで・・・
水菜やミツバ、たまねぎと貝柱。なんかが最高
ちょっぴり甘いタレにつけて。。。
あ~たまんない
返信する
ご無沙汰です… (Mi*)
2010-05-13 21:06:13
こんばんは~☆ Mi*です^^
ご無沙汰しております^^;
かき揚げ丼美味しそうですね~♪
私はちくわ・さつま芋・南瓜・人参の天ぷらが好きです♪
抹茶塩で食べるのが最近多いかなぁ^^
天ぷらって、ついつい多く揚げてしまうので、次の日は、天ぷらうどんになることが多いです。
天ぷらを揚げる日は金曜日が断然多い我が家です(^_^ゞ
返信する
◆かわみんちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-14 04:52:22
かわみんちゃん コメントありがとう!

かわみんちゃんも好きでしたか~!
うんうん、私もカロリーが高いもの
大好きです。

昨日なんて 朝から焼肉丼食べたし・・・(^_^;)
(だってお弁当の具材が余っちゃうんだもん)

寝る前に柏餅食べたら なんか今朝は
胃がもたれて・・・
ほんと自己管理ができず 欲望のままになんでも口に入れる
どうしようもない女です。 (-_-;)

かわみんちゃん、エビ苦手なの~?
けっこういるよね。
私は大好きです! 
エビフリャーなんて何本でも食べられちゃう!(^^)v
でもあれってシッポが残るから
何本食べたかが一目でわかるのよね。
時々、パパのお皿に残ったシッポを移したりしながら食べてます。(^_^;)
返信する
◆Mi*ちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-14 04:59:37
Mi*ちゃん コメントありがとう!

こちらこそ御無沙汰でした。

Mi*ちゃんもけっこう作りますか!
ちくわは青のりを入れて
磯辺揚げにするとおいしいですよね。

サツマイモや南瓜、我が家でもよくします。
確かについ多く揚げちゃうのよね。
良く義理ママが翌日 天ぷらそばにして食べてます。(^_^;)

抹茶塩・・そうね、それもおいしそう!
今度やってみます!


返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事