毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

スカイツリー

2010年04月19日 | とにかくハッピー♪

 

 

首都高から撮りました。

ニョキニョキと

都会に生えた一本の木。

本当に高かった。

まだまだ伸びて天に届きそう。

現代版 ジャックと豆の木 みたいだね。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« NO31 アリス・イン・ワン... | トップ | たけのこ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー! (かわみん)
2010-04-19 13:36:36
そっか~ジュリアちゃんはご実家へ行ってたんだわね^^

スカイツリーは、我が家でも話題になってる所。
建築中のスカイツリーは、今じゃないと見れないんだもん。
出来上がったら一生見れないもんね。
写真を撮りに行きたいな~と思っております♪

ところで、こっちにも書いちゃうけど
メール届いた??だんだん心配になってきたわ
( ̄~ ̄;) ウーン どうしたんだろ・・・
返信する
テレビで見てます。 (夢眠)
2010-04-19 22:32:26
下からニョキニョキと竹の子みたいに高くなる工法なんですよね?毎日チェックしてたら面白そう~

でも本当にずいぶん高いみたい!建設中を見れるって凄い事かも?!
返信する
◆かわみんちゃん◆ (ジュリア)
2010-04-20 04:50:37
かわみんちゃん コメントありがとう!

昨日はごめんね。
メールこなくて心配・・・とか言っちゃって
自分の方が原因だったなんて・・おバカすぎる。(~_~;)

買ってからそんなに経ってないのに
なんか携帯が変なの。
PCもそうだし なんか最近機械に当たらないなぁ。
PC以上に携帯に依存してるので
ほんとこれが壊れると私まで壊れそうです。(苦笑)

で、日曜日の話・・・・
実家には行けませんでした。
土日にイベントがあって最初はその両方に出る予定だったんで 実家に泊まろうか、って思ってたけど
今年はお泊りが増えるかもしれないから
日曜だけの参加としました。
・・・って何のことだかわからないよね。
これはポレポレの方で短い記事にするつもりです。

スカイツリーは全然予期してなくて
高速上から 「あ! あれってあれじゃない?」
みたいな。(言葉さえすぐには出てこず)
慌ててカメラ取りだしてパチっとした写真です。
全部できたらどんだけになるんだろうね。
隊長は高い所が大好きなので
今からすごく楽しみにしてるみたいだけど
当分はメチャ混みだろうね。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2010-04-20 04:53:11
夢眠ちゃん コメントありがとう!

確か朝の情報番組、一緒の観てたよね?(笑)
最後に重機をどうやって下ろすか・・・
みたいなのをこの前やってたでしょう?
すごくおもしろかったね。

本当にすごい存在感でしたよ。
いつかあのテッペンに立ってみたいです。
返信する
着々と。 (ひめひめ)
2010-04-20 16:45:24
スカイツリー、着々と出来上がっているよね~。
って言っている割には、実はこの目でまだ見たことがないの!!
完成前の様子、一度はこの目で見てみたいような気もするなぁ~。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2010-04-21 04:32:14
ひめちゃん コメントありがとう!

私も初めてみたの。
ボケーっと助手席に乗ってたら
突如現れて 慌てて撮影しました。(笑)

全部出来上がったら確かに相当な高さになるね。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事