毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ナンチチ

2010年06月09日 | 食べてハッピー♪

 

 

最近気に入っているお菓子、ナンチチ。

パッケージの写真と 〝せつないうまさ″ って文句につられ

coop のカタログに登場する度につい買ってしまう。

表現も上手いけど 中身も美味いよ。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 米粉のパン | トップ | トマトラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コープ! (ひめひめ)
2010-06-10 17:00:42
せつないうまさ、ひめひめも感じてみたいわ~(笑)
コープで売っているの?
今度カタログを隅々までチェックしなくっちゃ。

ひめひめね、今まで「パルシステム」だったんだけど、4月辺りから浮気して(笑)「ドゥ コープ」ってのにしたの。
(埼玉コープのことかなぁ?よく分からんっ。。)
ジュリアと一緒?
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2010-06-11 04:59:39
ひめちゃん、全然そちらに行けてないのに
来てくれてありがとう。

心と時間に全然余裕がありません。
ごめんね。
来週は会えそうかなぁ。
会えるといいな。


で、ドゥ コープ??
私、そういうの全然わからない。
だけど埼玉コープだとしたら
ナンチチ売ってるよ~。
また食べたいっ!
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事