毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

塩レモンパスタ

2020年10月14日 | 食べてハッピー♪

 

友人からカルディの塩レモンパスタソースが美味しい、

と 聞いて買いに行くも、いつ行っても品切れ状態

5回目にして、やっとゲットしました

 

しかし、このソースに会う具材は何だろうかと考えて

レモンに合うサーモンとホタテをチョイスしてみました

 

 

 

う~む・・・・

サーモンはスモークの味が強すぎて失敗でした

ホタテだけ、もしくは 鯛とかの方が良かったかも

残念・・

(パパさんは全然OKだと言ってくれましたがそれはきっと優しさ)

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ◆ブラインドスポッティング◆ | トップ | 秋バラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2020-10-14 06:58:30
わ~ん、美味しそう❤
お洒落だし❤
サーモンイマイチなの?
ホタテか鯛で、私もしてみたい~❤
返信する
Unknown (華菜)
2020-10-14 16:58:26
ジュリアちゃん、こんにちは。

カルディでよく見かけるんだけど、
やっぱり美味しいのね。
私はまだ食べたことがないから、
今度挑戦してみます。

衣類乾燥除湿器の件、
詳しく説明してくださって、ありがとうございました。ますます使いたくなりました!
体調が良い時に、電器屋さんに現物見に
行って決めようと思ってます。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2020-10-14 18:57:17
はいびちゃん コメントありがとう★

サーモンね、レモンだから合うと思ったんだけど
スモークで肝心のソースの味が消えちゃった感じ??
シンプルなソースだから返って難しいな~って思ったわ

マウントは すっぱいって言ってた(苦笑)
返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2020-10-14 18:59:40
華菜ちゃん コメントありがとう★

私、このソース、全然知らなくて・・・
でもいつ行っても品切れだったから人気みたいね
息子は酸っぱくていやだって言ってたけど(;'∀')

除湿器の件、お役に立てたなら良かったです
ただ、私の所にコメントくれたyokoさんという方は
使わないで閉まってあるみたいだから
やっぱり人によってなのかもしれないわね~
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事