毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

▲山の記憶 11月編

2020年11月10日 | お山でハッピー♪

2007年11月3日 瑞牆山

怖がりなものでイワイワのお山は実は苦手

でも展望は一級でした 

 

 

 

2008年11月2日 備前楯山

山に全く興味がなかった長男を無理矢理誘って出かけた足尾の山

頂上でみんなで撮った写真を見ると今でも辛くて胸が苦しくなる・・

もっと一緒に歩きたかったな

 

 

 

2010年11月21日 小楢山

当時入っていた山岳会の副会長さんが

いい山よ~ と薦めてくれた山

なのに、どんなトレイルだったか全く思い出せない私・・・

 

 

 

2011年11月3日 南天山

地味~~な山なのに、二男が好きで数回登りました

季節を変えて登ってみたら あら不思議、いい山かも って思えてきた

 

 

 

2011年11月26日 杓子山

富士山の展望台

でも、石割の方がもっと好き

 

 

 

2019年11月8日 三本槍岳

二男、妹、私のポレポレスペシャル隊3人で登った山

寒かったけど ピーカン空の下 大展望をゲットしました

 

 

実はこれから山に向かいます

明日のブログはお休みします

てんくら と ヤマテン

微妙に予報が違うけど、さて、どっちが当たってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ◆ペネロピ◆ | トップ | ▲ポレポレスペシャル隊 甲武... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2020-11-10 05:04:52
ジュリアさん〜
おはようございます🤗

気を付けて行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (azm)
2020-11-10 05:38:02
お気をつけて!
楽しんでください^_^
返信する
はじめまして?海の好きな還暦過ぎの親父です (鈴木)
2020-11-10 10:01:19
こんにちは
ブログ拝見してます
山からの風景すてきです
富士山も・・・・・・・
返信する
Unknown (sheepsheepheart)
2020-11-10 21:30:47
うわ〜っ❣️絶景ばかり〜✨
ジュリアさん 本当にたくさんの山に登られたんですね(*'▽'*)
今日はどこに登ったんでしょう⁉️
ワクワク(o^^o)
返信する
Unknown (アルウェン)
2020-11-11 11:52:44
ジュリアちゃ~ん^^

今頃、お山を満喫しているところやね!!
大自然の中でパワーいっぱいもらってきてね♪
素敵な写真、楽しみにしています^^

ジュリアちゃんの登山の歴史、素晴らしいなぁ!
私もジュリアちゃんのブログで山を楽しませてもらっています♪
美しい景色や、可愛いお花たち。
山頂で食べるお昼の美味しさとか(笑)

この前の京都で少し坂道や階段を歩いただけで息が切れる私を見て娘が『お母さん、そんなんじゃ山に行けないやん!』って注意が(汗)
ほんと、運動不足と体重増加を反省!
そんな私に翌日、仕事の帰りに笑顔で
チョコレートのお土産を買ってくる娘って・・・

まずはウォーキングから始めるわ!
返信する
◆yokoさん◆ (ジュリア)
2020-11-11 15:21:22
yokoさん、 ただいま~~!

無事に帰ってきました
いや~ 初日はどうなることかと・・・(・・;)
終わりよければ全てよし! ってことで

いつもありがとうございますっ!!
返信する
◆azmさん◆ (ジュリア)
2020-11-11 15:22:48
azmさん ただいま~!

いつもありがとうございます
なんとか歩きました
平日の山は静かでよかったけれど
寒かった~~~(;´Д`)
返信する
◆鈴木さん◆ (ジュリア)
2020-11-11 15:24:20
鈴木さん、こんにちは

お越しいただきありがとうございます

そうですね、海もいいですよね~
以前、沖縄でシュノーケリングしたのが
忘れられません

山もいいですよ~
疲れるけれど、その後の展望見ると
また行きたくなるんですよね~

コメントいただき、ありがとうございました!
返信する
◆sheepさん◆ (ジュリア)
2020-11-11 15:31:28
sheepさん ただいま~!
なんとか無事に帰ってきました
が、今回もまた体力のなさを痛感
そして、寒かった~~!
覚悟はしていましたが・・・

とりあえずご報告まで
登ったお山は明日のブログで!

いつもありがとうございますっ!
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2020-11-11 15:33:28
アルちゃん ただいま~!

いやいや、アルちゃん、体重増加って、
元々スレンダーなアルちゃんだから
増加しても私よりはるかに少ないと思うわ~

私ったらよくこんな身体で登ってるな、って
いつも自分を戒め、そして褒めています(笑)

今回もきつかったけど
それなりに楽しめました!

アルちゃん、いつもありがとうね!
返信する

コメントを投稿

お山でハッピー♪」カテゴリの最新記事