毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

一人でモーニング

2010年10月30日 | 食べてハッピー♪



一人でランチ、ってのは今までもあったけど

一人でモーニングは ひょっとしたら初めてかも。

昨日は定期健診日。

予想外に早く終わり そのままファミレスへ。

ギリギリ モーニングの時間内だったのですが

朝刊が付いてきたのには驚いた。

今はいろんなサービスがあるんですねぇ。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『白銀ジャック』 | トップ | 『ひそやかな花園』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2010-10-30 08:37:59
おはよ~う、ジュリアちゃん♪

台風が来る!!って昨日から身構えてるんだけど、
少し進路が南に下がったのか
曇り空の朝です。

モーニング、憧れてるの!
娘と『お休みの朝にモーニングに行こう!』って言いながら、
いつも時間が過ぎてしまってまだ実現してません。
・・・って大げさだけど、なかなか行けないの。

ファミレスのモーニング、美味しそう♪
新聞も付いてくるのね。
友達の話では、平日もオシャレなお店でモーニングが流行りらしく、
大繁盛とか!
優雅だな~(ウットリ)

『白銀ジャック』、もうすでに娘は買って
一日で読んだって言ってました。
私も読むね~
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2010-10-31 06:23:09
アルちゃん、コメントありがとう!

そちらも台風の影響はあまりなかったようで安心しました。
私も昨日は二男の療育で東京に行ってきました。
義理ママは心配して 中止にできないの~? って言ってくれましたが
一回2万円前払いで納金してあるので
もったいなくて休めません。(苦笑)
で、決死の覚悟で行ったら(電車が止まってたら駅のビジネスホテルで泊まろうと思ってたくらい)
全然大丈夫でした。(^_^;)
あ、でも奄美大島とか大変な場所もあるから
手放しでは喜べないけど・・・・

初モーニングやっちゃいました!
会社員の人とかけっこういて、なんだか仕事もしてないのに
キャリアウーマンの気分でした。(笑)

白銀ジャック、娘さん、読みましたか。
そうそう、スピード感がある内容なので
すぐに読めちゃいます。

私は今、宮部みゆきを読んでます。
そのあともいーっぱい読む本があって嬉しいです!
返信する
間に合ったのは嬉しい! (夢眠)
2010-11-01 21:24:13
健康診断、結果はいかがでしたか?
夢眠は年々悪い項目が増えて^^;
ランチよりも更にお得感を感じるモーニング、間に合ったのが嬉しいけど朝刊付きって始めて聞いたかも?!
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2010-11-02 04:34:01
夢眠ちゃん コメントありがとう!

健康診断の結果はまだ来てません。
郵送で2週間後くらいっていってたから・・
私も年々増えてますよ、「要観察」とか。(-_-;)

ただ、違う病院に定期的に通っているので
ある程度予測はつくけれど。
健康が一番。 長生きしなければ。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事