毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

一人応援団 頑張れニッポン! 後半! やったぜ!

2010年06月25日 | とにかくハッピー♪

 

 

 

前半 からのつづき・・・

 

やった~~~~~~っ!

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 一人応援団 頑張れニッポン... | トップ | NO42 マイケル・ジャク... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささのは)
2010-06-25 12:09:34
久々に一番乗り~!
私も3時半に起きて、TV見てましたよー。
うちは私と夫とで観戦でした。

初めは強い組で決勝進出はどうかな…と言われてた日本ですが、
見事2位通過!
やりましたね~!!!

「チーム競技だということを証明した」(とかいうようなせりふだったと思うけど)という
岡田監督の言葉が印象的でした。
返信する
Unknown (Mi*)
2010-06-25 12:52:06
こんにちは~♪ Mi*です^^

私も観戦しましたよ~!
AM2:30頃が睡魔との闘いで一番辛かった~><
あと30分だもん、居眠りしてる場合じゃないもんね(苦笑)
試合は日本が3点も取れると思っていなかったので大興奮!
決勝Tも引き続きいい試合を期待したいですね!
それにしても今大会、本田選手は「持ってます」ね~w

ジュリアさん邸のテレビ大きくて良いですね~♪
我が家は地デジどころか未だアナログです…( ̄  ̄;)
返信する
やった~ (スロー人)
2010-06-25 21:26:22
やりました! おめでとうございます!
12時に寝て、3時からTV観戦・・・今日は眠くて・・・
でも、応援した甲斐がありましたね。
あんなに弱かった日本が、生き返ったように
素晴らしいディフェンスとオフェンス・・
大会前のあの弱さは、きっと作戦だったのでは?
と思わせるようなチームになりました。
この分では、きっとベスト4も夢ではない!!
と感じさせてくれる頼もしさです。
次の試合も皆で応援しましょう。
返信する
Unknown (アルウェン)
2010-06-25 23:47:13
やったね~!!
私も、早起きして一人で、賑やかに応援したよ♪
勝利の瞬間、選手のみんなが円になって
喜んでる姿がとっても良かった!
ホント、強くなったよね。
次の試合も楽しみ・・・でも、ドキドキやね~!
返信する
◆ささのはさん◆ (ジュリア)
2010-06-26 05:23:31
ささのはさん、こっちにもありがとう!

ささのはさんは御主人と応援してたのね!
いいな~
私なんて一人寂しく・・・
普段はすぐに大声出しちゃう私だけど
さすがのこの時間、義理ママとかも1階で寝てるし
息を殺しながら 静かに応援してました。(笑)

前評判では岡ちゃん、メタクソ言われてたのに
昨日のワイドショーやニュースでは
ぺた褒め・・・・
世間てこんなもんなのね。(^_^;)

でも結果オーライ、勝ってくれればOK!
決勝トーナメントでは また一度も勝ったことないわけだし
是非是非、今年はベスト8目指して頑張ってほしいです。
返信する
◆Mi*ちゃん◆ (ジュリア)
2010-06-26 05:28:56
Mi*ちゃん コメントありがとう!

わ~! Mi*ちゃんちゃんも応援してましたか!
あの時間、日本中があちこちですごかったんだろうな。
我が家の周りは静かでそんな気配もなかったけど・・・(^_^;)

私も3点取れると思ってませんでした。
フリーキック2点すごいね。
2度目の時は 遠藤が自分がやりたい、って言ったんでしょ?
それを本田が承諾したって・・・
本当にチーム力で勝ったって感じだよね。
サッカーはチーム力!
フランスがそのいい例。 いくら個人の技術が高くても
チームの結束力ができてないとダメなのね~
決勝も頑張ってほしいです!

それと・・・テレビですが ちょうど昨年壊れたので
買い換えました。
家中のテレビをその時に一緒に替えたので
一応我が家は地デジ対応になってます。
今は3Dとかも出てきてこれからますます進化しそうですね!
返信する
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2010-06-26 05:32:29
スロー人さん コメントありがとうございます。

本当に昨日の日本はすごかったです!
最初、立ちあがりがちょっと不安だったけど
フォーメーション変えたらだんだん波に乗ってきて
やってくれましたね!

海外からの評価もすごい高いとか・・・
前評判があんなだったから
尚更なのではないでしょうか。

次はスロバキア戦・・
力的には大差はない、と私は思ってます。(えらそ~)
是非是非、決勝トーナメント 初勝利! で
また日本中を盛り上げて欲しいです!

頑張れ!ニッポン!!
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2010-06-26 05:36:00
アルちゃん コメントありがとう!

アルちゃんも応援してたのね~!
関東と関西・・・・
一緒に盛り上がっていた、ってだけで
うれしいです~♪♪

今のサムライブルーは 本当に一つになってる気がする。
この調子で次も頑張ってほしいね!
また一緒に応援しましょう!!!

頑張れ!ニッポン!!
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事