毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

▲ポレポレ隊が行く! ⑱備前楯山

2008年11月07日 | お山でハッピー♪

お山と一緒にこんな場所へ行ってきました。

11月2日の報告です。

くわしくは こちら からどうぞ。 

 

 

 にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 淋しがり | トップ | NO94 レミーのおいしい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スロー人)
2008-11-07 20:21:45
二人の息子さんと一緒の山登り、実現して良かったですね。
親子の会話も微笑ましくてニヤニヤしながら読みました。
栃木に「備前楯山」、不思議に思いましたが読んで納得・・
簡単な山のようで、慣れない長男さんには辛かったんでしょうね。
最初はこのくらいの山なら自分にも・・と思いましたが
初心者には辛いようだったので、年老いた私なんか
登れる山など、ありそうにありませんね。

家族揃っての山行、きっと再度実現できると思います。
ああは言っても、内心ではきっと満足しているはずですから・・
返信する
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2008-11-08 04:26:44
スロー人さん、コメントありがとうございます。

夢の一つが叶いました。
しかもずっといいな、と思ってた山だったので
尚更満足しています。

でもスロー人さんなら全く問題ありませんよー。
畑やゴルフで体を動かしてますもん。
長男は本当に何も運動やってないようで
20代であのお腹はありえません。(汗)
本当は毎回でも連れてって 元の体型に戻してあげたいくらいです。


>ああは言っても、内心ではきっと満足しているはずですから・・

・・・そうでしょうか・・
でもそう言っていただけると ますます希望の光が輝きそうです。  (*^_^*)

返信する
おめでとうございます。 (夢眠)
2008-11-09 00:07:58
念願の4人での登山?ハイキングおめでとうございます。
流石に母、長男さんの性格を把握し利用して?願いを叶えましたよね。
紅葉狩りにはもってこいの山だったようで、
文句は言いつつも楽しかったのでは無いかな~って思います。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2008-11-10 04:49:45
夢眠ちゃん、コメントありがとう!

長男は実は私と性格がそっくりなの。
なのでヤツのことは 家族の中でも
私が一番よくわかってるはず。(笑)
まんまと計画に引っ張り込みましたが
思った異常に運動不足がひどく、
それは私も驚きました。
なんとかしなければ・・・・と
また燃えてますが本人の意志も相当かたく・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿

お山でハッピー♪」カテゴリの最新記事