毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

きなこのクッキー

2012年12月12日 | 食べてハッピー♪

 

これもまた、アメリケーヌソースを発信してくれた お友達の真似っ子をして作ってみました。

バターも卵もお砂糖も使っていないすごくヘルシーなクッキーです。

素朴な味がたまらなく好き。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 黒い雷神 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2012-12-12 09:09:05
ジュリアさん おはよう~*

このクッキー バターも卵もお砂糖も使ってないの!?
すごくヘルシーね。
とっても綺麗にできていて
美味しそう~!
きなこ大好き。
ジュリアさん いろいろ挑戦しているね~。

ジュリアさん ディズニーのピンバッジ集めていたのね。
私は これから 集めていこうかな、って思っているの。
オークションで売っているの
前から 気になっていたのよ。
ジュリアさん 今は お山のピンバッジを集めているんだったね。
展覧会とかして 交流をもって楽しんでいるよね。
そういえば TV番組の中で ピンバッジ交換をしているの見たことあるけど
ジュリアさん それもしていたのね。
楽しそうね。
私は ディズニーランドに行かないから
ピンバッジで楽しもうかなって思ったりしているの。

パパの実家はね・・・
また 年賀状にでも所在地をあかすはね。
お楽しみに。(笑)
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2012-12-13 04:56:37
はいびちゃん コメントありがとう。

>バターも卵もお砂糖も使ってないの!?

そうなの! 不思議でしょう?
甘さはね、メープルシロップを使ってます。
こんなの初めてだったから作っていても新鮮でした。
食べるともっと新鮮。
今って美味しいもの、いっぱい出回っているけれど
なんだかお菓子の原点に戻った感じがした。
私は大好きな味です。

>ディズニーのピンバッジ集めていたのね

そうなの。けっこう力入れてたけど
私、整理整頓が苦手だから、今はどこ行っちゃったか・・
多分、その辺の缶の中にジャラジャラ入ってると思います。(汗)

パパさんの実家・・はいびちゃんも来たことあるのかな。
だとしたら・・・おっどろき~~!!
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事