毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ママの味・・・かどうかはわからないけど

2014年01月15日 | とにかくハッピー♪

 

ハンドクリーム好き の私が見逃すわけにはまいりません。

夏なら間違いなくアリの餌食・・・

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ◆シェフ! ~三ツ星レストラ... | トップ | プラトー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2014-01-15 23:57:09
ジュリアちゃん、今晩は~^^

ミルキーのハンドクリーム!!
かわいい~♪
やっぱり、甘い香りがするの?

私の今のお気に入りはボディークリームなんだけど、
エリザベスアーデンのグリーンティー ハニー ドロップスです^^
とってもいい香りがして、お肌もスベスベになるよ♪

返信する
◆アルちゃん◆                                                          (ジュリア)
2014-01-16 05:21:37
アルちゃん コメントありがとう★

そう、甘い香りがするの。
ミルキーと同じではないんだけど、甘い香り・・・

私、どうもボディクリームって使えない人で・・・
お風呂上がりにつけるんでしょう?
寒くて寒くてすぐに服を着てしまうもんだから・・

で、夏は夏で、なんかベタベタしそうでつけられない。
でも、いい香りですべすべになったらいいね~♪
アルちゃん、ちゃんとお手入れしていてエライわ~
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事