毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

チェリ~

2010年06月20日 | 食べてハッピー♪

 

可愛いっ! って 言いたくなるフルーツって

あんまりないよね。

義理ママは 断然 ジャパニーズ。

私は・・・どちらでもOKでーす。(^^)v

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ポレポレ隊が行く! <山バ... | トップ | ポレポレ農園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2010-06-20 09:06:20
ジュリアちゃん、おはよ~う♪

かわいいサクランボ!
お店で見かけても、その一角が明るい感じだよね~
それにしてもジャパニーズのサクランボは
高級だわ~

昨日のバッジ展のブログ、感動したよ!
ほんと、『すっご~い!すっご~い!!』と
言いながら読んでました。
いろんなバッジがあるんだね!
隊長さんの絵、いいわ~
すごく雰囲気があって温かい絵だよね。
ジュリアちゃんのビーズの作品も素敵♡
そして、ジュリアちゃんのお山のお仲間との
つながりにも感動しました。
素敵な仲間との出会いは宝物だよね!!
私もバッジ展、見たかったよ~
返信する
さくらんぼと言えば・・・ (かわみん)
2010-06-20 22:24:48
小学生の時、桜田淳子が白いキャップにさくらんぼのブローチつけてた
それを真似したくて真似したくてしかたがなかったのを思いだすなぁ・・・

さくらんぼ。
ワタシも国産でもアメリカ産でもOKです♪
国産は・・・佐藤錦じゃなければ食べません。(笑)
でも、そうそう口に出来ませんね。
さくらんぼに限らず、国産フルーツって高いわぁ。
安いのって柿・リンゴ・みかん位じゃない?
地味~・・・(笑)
でもどれも大好き

あ、さくらんぼと関係ない話になっとる!
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2010-06-21 05:16:51
アルちゃん コメントありがとう!

サクランボ、可愛いよね。
ただ、食べるとちょっと口の中がヒリヒリしたりする・・・
これ、フルーツアレルギーらしいけど
アルちゃんはないですか?

バッジ展の記事、見てくれたの?
わ~おっ! ありがとう、アルちゃん。

いっぱいあるでしょう?
ピンバッジは 山だけじゃなくて
いろんなのがあるよね。
私は以前、ディズニーのピンバッジを集めてました。
小さいから邪魔にならない、と思って集め出すと
けっこう増えて結局場所とったりして。(^_^;)
返信する
◆かわみんちゃん◆ (ジュリア)
2010-06-21 05:26:32
かわみんちゃん コメントありがとう!

後編、できたね!
行くから待っててね~
・・・って実は昨日、既に読ませてもらったんだけど
また後からコメ入れに伺います。
(通りすがりの者・・・サイコー!笑)

かわみんちゃん、そうなのよ。(突然)
お化粧、すればするほど老け顔になるよね。(その話かい!)
だけどしないとシミが・・・
と毎日これがジレンマなのです。
薄くてカバー力がある・・・難しいのかなぁ。

と、私の実家の最寄り駅は富岡です。(って今度はその話)
そこから京急で上大岡に出て地下鉄、ってことです。
あとはバスで洋光台に出て大船に来てもらったことも
何回かあるかなぁ~。
ドリームランドに従兄が住んでいるので
大船は昔からけっこう足を踏み入れていました。
なんか最近、すごーく変わっちゃったよね。
あそこからモノレールに乗って江ノ島行くこともあるかな。
とにかく、あの辺りはけっこう通ってたりします。(^_^;)

そうそう! エンジェルフライト! だったかも!
かわみんちゃん、すごい!

話がかなり飛びまくってますが・・・・

桜田淳子!!!!!!!!
白いキャップにブローチ!
キャ~~~~ッ!
かわみんちゃん、ほんと同じ時代を生きてきたのね~!
うれしいですぅ~~!!
全然話違うけど 私、中学の時、
浅田美代子に似てる、とあちこちで言われ、
いい気になってよくモノマネしてました。
今でもできます。(笑)

あれ・・・サクランボの話、結局桜田淳子だけで終わった。(^_^;)

これから隊長のお弁当作ります。
またね!

返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事