毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

in the rain

2018年04月25日 | 薔薇でハッピー♪

 

今朝のうららちゃん。

雨の中だけど頑張ってます。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« だれ? | トップ | フル活動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2018-04-25 05:35:23
うわぁ、うららちゃん綺麗!
雨なのに、お庭が華やぐねー!
雨だから、よけいはえるのかな?
返信する
Unknown (アルウェン)
2018-04-25 09:01:40
ジュリアちゃん、おはよう♪
お久しぶりです!

綺麗だね~!
これからジュリアちゃんのお庭の薔薇がどんどん花開いていくね。
楽しみだね~♪

久しぶりのお仕事も無事に終わって
お家生活、やっぱりいいなぁ~って
楽しんでます。
フルタイムで働いていると、
馴れてない私は家がどんどん汚くなっていって、ものすごいストレスに(笑)
仕事はとっても楽しかったんだけど、
もう一人『私』がいてくれたら・・・

ジュリアちゃん、朝ドラ見てる?
面白いよね~!
いつも録画して見るから、
今までの朝ドラ、主題歌を飛ばして見てたんだけど、
今回は星野源の主題歌が素敵で♪
聞いてると元気になるから、毎朝しっかり聞いてます!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2018-04-26 04:56:22
はいびちゃん コメントありがとう★

バラの季節 到来!!
毎日、ちょっとずつ花開いてワクワクさせてくれます。
雨だとどうしても花が痛んでしまうの。
でも、これもきっと彼女たちにとって
人生の試練なのよね・・・
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2018-04-26 05:00:36
アルちゃん コメントありがとう!
そして、お久しぶり! 元気そうで良かった!

お仕事、一段落したのね。
今は専業主婦??
お疲れ様でした!

朝ドラ、もちろん見てるよ!
もうね、子役の時は毎日泣いてた。
今もね、毎日ワクワクしてる。
なにしろ北川悦吏子だからね!
トヨエツが出てきた時には あ、やっぱり・・って(笑)
もう楽しみが止まらない~~
(「わろてんか」よりずっと好き~~)

あ、それと、この前、佐和子さんの番組に
菊池桃子が出てたでしょう?
私、あれ見て感動しちゃって。
菊地桃子の印象がガラッと変わりました。
ただただ尊敬!!
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事