毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

赤・黄色・緑

2017年11月29日 | 食べてハッピー♪

 

自分が好きなものはどうしても作る回数が増えますね・・・

にんにくの芽とトマトと豚バラと卵。

胡麻油で炒めて 味付けは塩コショウのみ。

トマトの酸味がなんともいえず好き。




 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 里の秋 | トップ | 秋バラまだ頑張ってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2017-11-29 06:48:08
ジュリアさん おはよう*

元気もりもりな おかずだね!
なんか 勢いがあるよ。
ジュリアさんも 元気になってきたのかな?
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-11-30 05:01:15
はいびちゃん コメントありがとう★

おかげさまで元気になりました。
ただ、胃炎の方があって
100%ではないんだけどね~
健康のありがたさ、しみじみ感じてます。

さ、明日から師走~!
私もクリスマスのデコ、少しやろうかな。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事