毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

空の不思議

2008年12月22日 | とにかくハッピー♪

カーテンを明けたら 朝と夜が入れ替わる一瞬に出会えました。

空の神様は 実におもしろいことをなさります。

一日の始まりはいつも刺激的。

Happyな一日になりますように。

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« NO117 パピヨンの贈りもの | トップ | NO118 活きる »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2008-12-22 14:06:49
こんにちわ~ジュリアさん♪

不思議でおもしろい空に出会ったね。
私も こんな空見たの 初めて。
朝と夜が入れ替わる瞬間に見えたところが
感性豊かで素敵だわ!
返信する
Unknown (アルウェン)
2008-12-22 18:13:49
ジュリアちゃん、今晩は~

すご~い!!素敵な空だね~♡
一日の始まりにこんな素敵な空が見られたら
とっても幸せな気分で活動できるよね~♪

私も毎朝、太陽が昇ってくる一瞬、一瞬を
見るのが好きなの。
今日も楽しい一日になるぞ~って、元気を
もらっています!
返信する
朝の時間 (浮世蜻蛉)
2008-12-22 18:28:11
ジュリアさんの朝はずいぶん早いんですね!
早起きは3文の得ってのは本当のようですね。
こういう光景に出合えるなんてね。

ジュリアさんの朝は、
私の朝いちばんよりもおよそ3時間早いです。
その代わり夜は遅いですけど。
私ゃこの時間にはまだまだ完全に夢の中です。
返信する
Unknown (夢眠)
2008-12-22 23:20:06
そう言うことを自然に感じれるのが素敵だと思います。

こんな風景に朝一でめぐり合えると一日が本当に楽しく思えます。
返信する
Unknown (ささのは)
2008-12-22 23:30:30
ジュリアさん、おひさ。
最近ね、早寝早起を絶対実行しよう!と誓ったんだけど、年末の雑用に追われ、
なかなか実行できないでいます。

でも、この記事よんで、
やっぱり早起きしなきゃーって ^^
毎朝バタバタで、空を見る余裕がないんだけど、
あと30分でも1時間でも早く起きたら、
お空を見て、ステキな一日が迎えれそう。
そんな気がしました
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2008-12-25 16:57:54
はいびちゃん、コメントありがとう。

自然のなせる技って本当に不思議だね。
いつでも感動できる心を
磨いておきたいね。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2008-12-25 16:59:42
アルちゃん、コメントありがとう。(先日はありがとね。)

忙しくても ふと空を見上げたとき
思いがけない感動が見えるときってあるよね。
そんなときは とってもうれしくなっちゃう!

返信する
◆浮世蜻蛉さん◆ (ジュリア)
2008-12-25 17:01:10
浮世蜻蛉さん、コメントありがとうございます。

私、自慢じゃないけど朝は強いのです。
・・・っていうか 正直いうと
PCを自由にできるのが朝が一番だもので。(^_^;)
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2008-12-25 17:02:23
夢眠ちゃん コメントありがとう

体全身で いろんな発見、感動が
できたらいいですね。
返信する
◆ささのはさん◆ (ジュリア)
2008-12-25 17:04:23
ささのはさん、コメントありがとう!

なんかバタバタの師走です。
でもそんな時こそ 心に少しの余裕をもって
周りの景色に目を向けたいですね。

早起きは習慣だと思います。
今は曜日に関係なく目が覚めちゃう。(老人化かも)
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事