毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

かりそめポッターのその後

2012年07月25日 | とにかくハッピー♪

 

4月にカルチャーセンターの体験で初挑戦した陶芸。

仕上げまでに2ヵ月くらいかかります、と言われたのですが

その後、うんともすんとも連絡がなくてどうなっちゃったんだろう、

と心配してたら、やっと連絡が来ました。

生まれて初めての陶芸。私の初作品です。

出来は悪くても すっごく嬉しい!

早速使用しました。

いつか必ず、陶芸の世界にも足を踏み出すぞ!

 

 

Juriaおばちゃん、今日でまた一つ年を取りました。

私を生んで育ててくれた両親に感謝。

私と関わってきた全ての人たちに感謝。

この一年、また小さなハッピーを積み重ねて頑張ります!

 

Happy birthday to me!

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 頸椎症 | トップ | カミキリムシ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2012-07-25 05:35:05
ジュリアさん お誕生日おめでとう~~!!!


素敵な一年になりますように。
楽しくてHAPPYな一年が送れますように。

初陶芸作品 とってもジュリアさんらしくて
キュートな作品にできあがったね。
ジュリアさんには 陶芸センス すごくあると思うわ。
将来 きっと陶芸やってね。
楽しみね。
返信する
Happy birthday (satoyan)
2012-07-25 05:40:37

「お誕生日おめでとうございます」

 素敵にお年を重ねられてうらやましい限りです


反対に私といえば、目、肩、腰、ガタガタ、
白髪と髪が薄くなり完全に中年です

返信する
ママさん♪ (コロネ)
2012-07-25 06:28:13
お誕生日おめでとうございます!!

そして、また新たな趣味を発見されて…
ママさんの引き出しがひとつ増えましたね!

1年の新たなスタート、素晴らしい、
充実した1年であることを心から願っています。
返信する
Happy birthday to Juria chan (かわみん)
2012-07-25 07:38:29
お誕生日おめでとうー

年取るのはあんまり…たけど、お誕生日は嬉しいよね♪
今日はパーティーかな?

そして陶芸!上手~
私も10年位前、PTAの催しで陶芸教室があったのでやってみたけど
それはそれは驚く程センスないし、ビックリする程重い皿が出来ました。
ジュリアちゃんの作った、特にマグカップは素敵♪
また1つ良い趣味が増えたね~
返信する
Unknown (スロー人)
2012-07-25 07:44:50
今日がお誕生日だったんですね。
おめでとうございました。
いつも前向きで活動するジュリアさん、
益々のご活躍を期待しています。

陶芸作品、焼き上がったんですね。
初めてで、しかも2作品も挽いていたとは・・・
両作品とも素晴らしい出来栄えです。
お皿の模様は結構難しいテクニックのようです。
私はカップが気に入りました。
形がユニークでとても面白いです。
横線に引っ掻いた模様がすごくいい感じです。
ジュリアさん、素質あり・・こちらでの活躍も
期待できます。
返信する
Unknown (MOCO)
2012-07-25 14:43:56
お誕生日おめでとうございます~☆
素敵な一年になりますように!
今年はぜひ、楽しいことをご一緒したいです!!

※ブログへのコメントのお返事遅くなってしまいすみません m(_ _)m
返信する
おめでとうデス。 (shu)
2012-07-25 18:46:51
ママさん、お誕生日おめでとうデス!
久しぶりね。

ママさんの誕生日。
ママさんが感謝するヒト。
ママさんに感謝するヒト。

そんなみんなが心の中で集う素敵な日。
おめでとう。
ありがとう。
返信する
Unknown (アルウェン)
2012-07-25 20:54:24
ジュリアちゃん、お誕生日おめでとう

ジュリアちゃんの周りに笑顔がいっぱい溢れる
素敵な一年になりますように

初陶芸の作品、素敵!!
カップもオシャレなデザイン♪
お皿も可愛い~!!
色もお花の柄もとってもキュート

私も一度だけ子供が幼稚園の頃、
文化講座で陶芸をしたことがあるんだけど、
薄く仕上げるのがとっても難しかった思い出が…

ジュリアちゃん、とっても上手だわ~
出来あがった作品を使うの楽しみだね~!
また、日々の輝きが増すね♪♪♪
返信する
Unknown (夢眠)
2012-07-25 22:24:40
お誕生日おめでとうございます。

素敵な事がいっぱいな一年でありますように…

そして初陶芸作品、素晴らしい!
自分で作った、それだけで嬉しいですよね。
また?趣味が増えそうですか?
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2012-07-26 04:29:05
はいびちゃん コメントありがとう!

お誕生日のお祝いの言葉もありがとう。
また一つ年取っちゃったけど これってめでたいことだよね。

陶芸はそのうち、是非是非本格的にやってみたいです。
奥が深そうだし、頭も身体も使いそう・・・
いつか必ず!!
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事