毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

大晦日の風景 その2

2008年12月31日 | とにかくハッピー♪

なます の途中。

めでたいねぇ。

 

 

 

 

二男の好物 田作りちゃん。

 

 

 

 

ほぉら 続々と出来上がるよー。

・・って

ジュリアちゃーん 

写真ばっかり撮ってないで手伝ってちょうだいね。 

アハハ。そうでした。 (^_^;)

引き続きがんばりまーす。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大晦日の風景 その1 | トップ | 大晦日の風景 その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いな~ (夢眠)
2008-12-31 11:14:02
我が家は数年前からおせちは購入です。
でも、手作りの方が断然美味しそう!

今年も一年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良い年越しになりますように♪
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2008-12-31 21:25:45
夢眠ちゃん、コメントありがとう!

今年も夢眠ちゃんから たくさんのコメントをもらいました。
こちらからはなかなかいけないのに
本当にありがとう。
感謝していまーす。
手作りのプレゼントもとってもうれしかったです。

来年もブログを通して また楽しいお付き合い
よろしくお願いしますねー!

良いお年を!
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事