毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ビーズサークル

2010年07月17日 | ビーズでハッピー♪

 

ビーズサークルに行ってきました。

昨日は夏色のネックレスとリングを作りました。(リングはお嫁に出すため未公開にします)

実は今回、ワイヤー初挑戦しました。

 

 

 

 

 

トップについてるグルグル巻きの部分がそれ。

あと、メガネ留めってのも初めてでした。

以前からワイヤーアクセを手掛けている

メンバーのMさんにコツを教えてもらいながらやってみました。

けっこう楽しくてはまりそう。

デザインの幅も広がる気がする。

今後、どんどん取り入れていきたいです。

 

 

 

 

 

昨日参加したのは4名だったのに おやつはいっぱい!

帰ってから義理ママに見せたら

「ビーズやりに行ってるのよね・・・・?」 と

鋭い指摘を受けました。(笑)

 

8月のサークルはお休みです。

皆さん、暑さに負けず、楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

次回9月にお会いしましょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フレッシュ!! | トップ | 今年も! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしい~ (夢眠)
2010-07-20 09:30:32
とっても素敵です。
ワイヤー初挑戦って本当!って思っちゃった。
新しい手法の覚えたてって楽しいですね♪
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2010-07-21 05:19:31
夢眠ちゃん ここにもありがとう!

ワイヤーそうなんです。こういうワイヤー使いは
初挑戦なの!

未公開のリングは 夢眠ちゃん用ですよ!
ちょっと小さかったかもしれないけど....
待っててね!
返信する

コメントを投稿

ビーズでハッピー♪」カテゴリの最新記事