毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

七夕ランチ 2023

2023年07月09日 | お出かけハッピー♪

7月8日(土)

七夕ランチに行ってきました

中学時代の花のバレー部3人娘が

一年に一度この時期に会うから七夕ランチ

 

 

 

毎年幹事の私が 今回選んだのは

青山エリュシュオンハウス です

初めて行くレストランということで、

待ち合わせより早い時間に行って、場所を確認

 

 

 

 

実は私が楽しみにしていたのは、お料理よりも・・・

 

 

 

好きなだけ食べられるワゴンデザートでした

このためにパンのおかわりも我慢して

かなりお腹いっぱいではあったものの、全種類制覇しました

 

いつものように楽しいおしゃべりと美味しい料理、

そして、お土産交換も無事終了・・・

今年も元気で3人で会えて良かった

また来年ね

 

・・あ、そうそう、余談ですが「トリリオンゲーム」を見てたら

このレストランが出てきてびっくり!

ここって色々撮影で使われてるみたいですね

 

 

~前回は こんなでした~

 

 

(記事作成 9月9日)

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« おうちでランチクッキング 2... | トップ | 7月のアレンジ »
最新の画像もっと見る

お出かけハッピー♪」カテゴリの最新記事