毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

辛抱

2015年06月17日 | その他

 

お嫁ちゃんのMちゃんから父の日のプレゼントが届きました。

検査後で禁酒中のパパには何とも辛い贈り物・・・

でも

 

禁が解けた後の一杯が より楽しみになったんじゃ?

ガンバレ~~~!

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« with leaves | トップ | 天敵 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査 (ひめひめ)
2015-06-17 07:32:38
パパさんの検査、終わられたのですね。
結果待ちの間って、なんとも言えない気持ちよね。。。本人が一番辛いだろうけれど。。。

ハリ16本・・分かります!!!
ひめひめパパは、過去にこのハリが嫌で嫌で・・・何度検査したかな~かなりの回数しましたよ。。

良い結果が出ますように、そして、美味しくビールを飲んでください!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-17 09:16:05
このタイミングちょっろ寂しいプレゼントなのかも?!
でも、解禁になった時の楽しみで頑張れそう~

結果良好で堂々と飲めることを祈ってます。
(禁酒の辛さは他人事で無い…です。)
返信する
Unknown (はいび)
2015-06-17 09:39:49
ジュリアさん おはよう*

美味しそうなビールだね~!
お嫁ちゃんは ジュリアさんに似て
いい物知っているね。

パパさん このビールをがまんするのは
辛いね!
私なら お菓子だったら
負けて食べちゃうかもしれない。
ジュリアさん うまいこと 隠しておかないとね。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2015-06-18 05:22:10
ひめちゃん コメントありがとう★

ひめちゃんのパパさんもやったのね・・・
それも何度も?
それをパパに伝えたら、もうやりたくないっ!って言ってました。
それほど辛いんだ・・
まあ、検査って何でも嫌だけどね。
私は腸の内視鏡が大嫌い。

返信する
◆??? (ジュリア)
2015-06-18 05:23:43
お名前が無いので 誰かな~~と?

文面から推測すると 夢眠ちゃん??

>結果良好で堂々と飲めることを祈ってます。

ありがとうございます。

私はアルコールほとんど飲まないので
この苦しみがわからず・・・(・・;)
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2015-06-18 05:26:08
はいびちゃん コメントありがとう★

このビールね、けっこう高級なものらしいの。
パパ、毎日仕事から帰ってきても楽しみがないから
ガックリしてます。

私も今、かなり食べたいものを我慢してます。
特に、大好きなパンを絶っているので辛い・・・

まあ、私の場合はここまで体重を増やしてしまった自分への罰ということで。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事