毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ちっちゃい花園

2020年05月04日 | お花でハッピー♪


アルメリア、アステリカリス、ダイアンサス、ロベリア

 

ロクマルハウスになって、ただでさえ狭かった庭が半分くらいになっちゃいました。

が、狭ければ狭いなりのお花の楽しみ方があります。

 

 

 


オステオスペルマム、フレンチラベンダー、ローダンセマム

 

お花はいいね。

心が安らぐ。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ◆バジュランギおじさんと、小... | トップ | My roses »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-04 09:44:44
わ~ん、いいね❤いいね❤
お花いろいろ可愛い❤
寄せ植え?

昨日はぐっすり眠れました。
母にも、優しい気持ちが持てるようになって、
母の日のプレゼントを追加しようか迷うくらいです。(笑)
ありがとうね❤
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2020-05-04 19:25:49
はいびちゃん コメントありがとう★

そうなの、寄せ植え。
春はお花がいっぱいで選ぶ作業も楽しい♪

母の日のプレゼント、いいね!
良く眠れたのも良かった。

今日ね、姉妹都市交流でお世話になっている
91歳の先輩から電話があって
お義母さんが亡くなったことを他の人から聞いて・・って。
よく頑張ってお世話しましたね、ってすごく労ってくれて
30分以上話したんだけど、なんかすごく心が満たされたの。
お義母さんと同じ年齢なのよ。
毎日家の周りをお散歩したり、
ご飯も自分で作っているんだって。
すごいよね~

母の事も話したら心配してくれて・・・
そういう人生の先輩がいるとすごく心強くて。

返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事