毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

マイケル死す

2009年06月27日 | 時にはアンハッピー・・・

実は私、マイケルの大ファンでした・・・・・。

でも ここ数年の彼の奇行から

大っぴらにそれを言えない自分がいました。

(義理ママにいたっては 彼を化け物扱いしていましたし・・・。)

 

まさか こんなに早く逝ってしまうなんて。

もうあなたみたいな人は二度と現れないだろうな。

マイケル どうか安らかに。

 

I'm loving you eternally・・・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ▲ポレポレ隊が行く! ⑧岩菅山 | トップ | NO40 剱岳 点の記 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りいたします (♪お~い中村君♪)
2009-06-27 10:16:50
確かに、奇行ばかりが報道されましたが
俺なんかも、マイケルの全盛時に青春時代を重ねていますから リアルに音楽的センスを感じたし
耳から入る すべての曲が口ずさめてしまうの俺が居るのも不思議じゃなく
それだけ マイケルの時代がブームではなかったって証で。
素晴らしい才能の灯が又ひとつ
マイケルの作品がこれからも踊り続けるのは 若くして逝ってしまったマイケルには悲しく聞こえるのかな~


ご冥福をお祈りいたします
返信する
Unknown (夢眠)
2009-06-27 10:43:41
夢眠にとっても青春でした。
本当に突然の訃報は悲しい限りです。
彼の奇行は寂しさの裏返しだったのかな?
本当の友人とか居てたのかな?
お金で集まる友人ばかりじゃなかったのかな?

そしてどんなに有名になっても差別と戦ってたのではないかと思います。
追い掛け回すマスコミも白人至上主義の差別も無い天国で幸せに暮らせますように…
返信する
Unknown (ほえっち)
2009-06-27 21:34:42
このニュースにはほんとにびっくりでした。
今から思えば、私が初めて「洋楽」に出会ったのは、彼の曲で。
最初は私が幼すぎて?よくわからなかったのだけど。
体育祭で「スリラー」にあわせて皆で踊ったり。
私自身英語がよくわからない時期に。
なんで、「Bad」なんて曲がヒットするんだか???なんて思ったりとか。
一時期洋楽にのめりこんだ頃の思い出と、彼の音楽は直結しています。
まだまだ、ほんとに、信じられないでいるのだけど。
ご冥福、お祈りします。
返信する
◆♪お~い中村君♪さん◆ (ジュリア)
2009-06-30 04:33:57
中村君、コメントありがとう!

本当に毎日マイケルのニュースが
流れない日がないくらい
世界中で追悼の嵐が起こってますね。

あの曲も この曲も 私もなんとなく口ずさんでしまいます。
改めて彼の存在感の大きさをかみ締めています。

ちょっと落ちついたら
DVDを見返して 偲ぼうと思ってます。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2009-06-30 04:36:25
夢眠ちゃん コメントありがとう。

かれはやっぱり白人に対する憧れが強すぎたんだろうな、って思います。
それはそもそも人種差別からくる
私たちには計り知れない深いものが
あるんだろうけど
天国では そんなものを取り払って
自由に歌い踊ってほしいですね。

返信する
◆ほえっち◆ (ジュリア)
2009-06-30 04:41:18
ほえっち コメントありがとう。

マイケルのことは本当に大好きでした。
いろんなミュージシャンの中で
彼だけは 特別な枠で括っていたような
気がします。

今までも近づけない遠い存在だった彼は
これからも同じ位置で私の中に
い続けると思ってます。

彼の抱えていた孤独は きっとものすごいものだったと思うけど
天国ではきっと楽しく過ごしているよね。

あまりにも突然すぎたけど
私の・・・世界中のファンの中では
これからも一生歌い、踊り続けていると思います。
返信する
Unknown (はいび)
2009-07-02 12:43:41
ジュリアさん マイケルの大ファンだったのね。
TVの追悼のシーンを見て
晩年の奇行のことしか 頭になかったけれど
マイケルって すごい曲を歌って踊ってたじゃない。
すごい人だったな~。って
思い返していました。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2009-07-03 06:08:58
はいびちゃん、コメントありがとう!

そうなの。
私、マイケル大好きなの。
今も毎日CD聞いてるしDVD観ながら
彼の死を悼んでる・・・
本当にすごい人だったと思います。
そして多分、世界中で一番孤独な人だったのかも・・・
返信する

コメントを投稿

時にはアンハッピー・・・」カテゴリの最新記事