毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ローズに染まる

2015年05月21日 | 薔薇でハッピー♪

 

昨日のEnglishは、先生出張のためいつもより早く終わりました。

メンバーKさんのお誘いで、レッスン終了後、この地域では有名な バラの公園 へ。

カメラを持っていなかったのでKさん撮影の写真をいただいてアップしました。

ごく普通の公園ですが、この時期だけ有料になり、たくさんの人で賑わっていました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« with ストロベリーアイス | トップ | in the アンブリッジローズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズ♪ (ひめひめ)
2015-05-21 07:55:54
この公園、有名ですよね♪
ひめひめは昨年だったか、一昨年だったか、に行きました。
バラの香りが漂ってました~◎

明日は、長男君が、バラで有名な公園に遠足です。
「バラ、キレイだな~」くらいのことを思ってくれたら大成功ですが、一番の遠足の目的は、公園まで園児全員で歩いて行くことなのです。
かなりの距離を歩くんだけど・・・歩き切れるか心配。。気温があまり高くないといいんだけどね。。。
返信する
Unknown (アルウェン)
2015-05-21 22:39:58
ジュリアちゃん、今晩は~^^

綺麗な公園だね~♪
ジュリアちゃんのご近所にはたくさん良いところがあって
いいな~
写真を見てるだけで、バラの香りが漂ってきそうです!

返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2015-05-22 05:27:04
ひめちゃん コメントありがとう★

私は与野の公園に行ったことがないの~~
今日の遠足はそこかしら?
報告楽しみにしていますね!

バラの育種家ってほとんどが男性!
何故なんだろう??
長男君、興味持ってくれたらいいな。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2015-05-22 05:28:49
アルちゃん コメントありがとう★

今回の場所は我が町から車で20分くらいの場所です。
県内にはまだ有名な公園があったりします。

この日、駐車場から歩いていると
既にバラの良い香りが漂っていましたよ~

バラのソフトクリームは 本当にバラ食べてるみたいで美味しかったです!
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事