毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

おうちでアレンジ

2022年04月02日 | お花でハッピー♪

 

今月のレッスンまで、まだ少し間があるので

また自分で勝手に作りました

ちょっとギューギュー詰めになり過ぎちゃった・・

 

 

 

3月のお教室で使った アリウムがまだギリギリ持ちそうだったので

それだけベースに入れて遊んでみました

 

 

 

玄関が賑やか~~になりました

 

 

いつもありがとうございます

明日のブログはお休みします

勝手ながらコメント欄も一緒にお休みさせていただきます

みなさま、健やかな週末を!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 久能からの贈り物 | トップ | ▲ポレポレ隊が行く! 角田山 »
最新の画像もっと見る

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事