毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

クルクル

2013年10月07日 | 食べてハッピー♪

 

子どもの頃から変わらないコンビーフの缶詰。

クルクル巻きながら開けるのが面白くて よくやらせてもらったっけ。

 

 

 

 

今回はポテトと一緒にしてみました。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『終電バイバイ』 | トップ | サンボちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2013-10-07 05:25:48
ジュリアさん おはよう~*

コンビーフの缶開けるの楽しいよね~。
私も子どもの頃 よく開けさせてもらったな~。
でも 最近は めったに使わなくなったな。

それにしても
滅茶苦茶 美味しそうなお料理だね。
すごいお手間いり~。
こんなの作ったら
家族に尊敬されそう~。
今週はパパが頑張っているから
お料理もがんばって(定番)
家族に褒められちゃった。
でも 疲れてきちゃった。
ダウンしないように 気をつけないと。
返信する
◆はいびちゃん◆ (弱足ママ)
2013-10-08 05:15:22
はいびちゃん コメントありがとう★

コンビーフ・・・置いとくとパパが全部食べてしまうの。
あれ、カロリーきっとすごいわよね。(^_^;)

これ、それほど手間じゃないのよ。
レンジでジャガイモ チンして
ちょっとくり抜いて、そのくり抜いたものとコンビーフ混ぜて
また中にいれてチーズかけて焼くだけ。

はいびちゃん、お料理家族に褒められたのね~!
褒めてくれる皆さん、優しい!
やっぱり私たちって褒められて伸びるのよね。

疲れちゃったとのこと・・・きっとすごい集中力でやっているのね。
はいびちゃん、頑張ってるんだ~
私はいつもアバウトなので、もっと集中しないと・・

はいびちゃん、休憩いっぱい取りながら・・ね。
無理は禁物だから。
返信する
わっ! (かわみん)
2013-10-09 02:52:20
美味しそう~~~~~~~~
コンビーフ&マヨをこねこね
パンに乗せてコンビーフトーストが大好きです!

と言っても最近は食べてないんだけど
コンビーフって意外と高いのよね。

ジュリアちゃん、また予定合わせられたらいいな~と思っております。
新宿ラインでビューーンと行きます♪

毎度、食べ物ネタの時ばかりでごめんなさいぺこ <(_ _)>
返信する
◆かわみんちゃん◆ (弱足ジュリア)
2013-10-09 05:19:44
かわみんちゃん、コメントありがとう★

また先に来てもらっちゃった・・ごめんね~

お山レポ、一気にコメ入れるから、覚悟しておいてね。(笑)

コンビーフってなんか独特だわよね。
時々、無償に食べたくなる。

>ジュリアちゃん、また予定合わせられたらいいな~と思っております。

こちらこそよろしくお願いします。
11月半ばになれば 私の方も落ち着きます。
楽しみにしているね~♪
(それまでに痩せないと・・・・汗)
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事