*ハッピーとラッキーのあいだ。

へぇ~、ふぅ~ん、と気軽に読める、カフェ風ブログをめざして。
ときにゆるく、ときにアツく。“一杯の”お話を(^ー^☆

噂の「脳内メーカー」。

2007-08-16 22:09:19 | Weblog
知人のすすめで、ちまたで流行の「脳内メーカー」をやってみた。

ちょっと前に「成分解析」のサイト(物や名前を入力すると、適当におもしろくその成分を解析して笑わせてくれるサイト。ちなみにあたしは「お菓子成分」がかなりの比率を占めていた気がする…)が流行ったように、「脳内メーカー」も名前を入力してボタンをクリックすると、その人の脳内がどんなことで埋め尽くされているかを、これまたやっぱり適当にあてがって、笑かしてくれる。

どんなだろー、と、お遊びながらにちょっとワクワクしながらやってみて、結果に唖然…。


や、「休」むことばっか考えてんぢゃーーーーんっ!

しかも、ほんのちょっとの「泣」「妄」「悩」「友」もビミョーだし。
何だかね…。まぁ、少々疲れ気味ということで(笑)。

でも、一生バカンスみたいにフワフワ暮らせたらなぁとはきっとどこかで思っているので、当たらずとも遠からず?

↓噂の「脳内メーカー」。ただ、ちょっとつながりにくい http://maker.usoko.net/nounai/





最新の画像もっと見る