*ハッピーとラッキーのあいだ。

へぇ~、ふぅ~ん、と気軽に読める、カフェ風ブログをめざして。
ときにゆるく、ときにアツく。“一杯の”お話を(^ー^☆

ハロウィントリック、その2!

2010-10-02 01:11:40 | ディズニーランド

以前、ディズニーランドのハロウィン装飾に隠されたトリックを紹介しましたが、シンデレラ城前の、中央の装飾にも見事なものを発見しました

ショースケジュールがのってるパンフTodayに、「おばけがしかける“トリック”を体験しよう」と書いてあって、そこにこないだ紹介したお墓のようなモニュメントの装飾と、中央の装飾の写真がのってるので、中央のにも何かあるのだろうなぁ、とは思っていたのだけど、いつも写真撮影で混雑しているスポット
。なかなかじっくり見るのもはばかれ・・でも今日、通りすがりにようやく気づきました・・・。

中央のミッキーやミニー、その後ろの馬車に目がいっちゃうのだけど、実は、そのまわりの石がすごいことに

まわりには4カ所、こんなような石のモニュメントがあります。


これは、カボチャの上に、吠えてるオオカミ?だかがのってる像。
・・なのだけど、アングル変えてみると・・・

じゃじゃーん、なんとグーフィー出現!


こちらも、カボチャにネコちゃん。これが・・
 
ミニーちゃん

そんなカンジで、他の2つも見てみると、
   
ミッキー! ・・ミッキーのモニュメント部分は、カメラマン撮影をしていてなかなかベストアングルにいけず、人々をしのぎながらササッと

そして最後は、
  
ドナルド!


まぁこちらはトリック、というほどのものでもないけれど、実に見事な石像です
いや、ホントは他の部分にもトリックがあるのかも? 今度キャストさんに聞いてみようかな・・。


もうひとつのトリックに関する生地は、こちら




最新の画像もっと見る