*ハッピーとラッキーのあいだ。

へぇ~、ふぅ~ん、と気軽に読める、カフェ風ブログをめざして。
ときにゆるく、ときにアツく。“一杯の”お話を(^ー^☆

@札幌8-最後はノーザンホースパーク!!

2006-08-23 16:41:51 | Weblog
札幌旅行最終日の今日、最後に立ち寄ったのは、ノーザンホースパーク☆。
気づけば、馬に始まり馬で終わる旅になっている(笑)。


最終日になってようやく、北海道らしぃ広々大地を見た!やっぱり、北海道はこぅだよね~(´▽`*。

ここ、かなり楽しかった☆☆☆。
簡単にいうと馬のテーマパークで、隣接するノーザンファーム空港牧場の調教コースを見学できたり、懐かしの名馬もいる厩舎を見学できたり。
ディープインパクトの五冠分のトロフィーや首かけの展示もあった。o(^ヮ^)o
詳しくは後日アップするとして。


今空港ですが、まぼろしのじゃがいもスナック「じゃがポックル」をみっけた! 数ある空港内売店でも姿が一切見えず、売ってたらしき跡には「本日分は完売」の悲しいお知らせが…(。>0<。)
それでさすがにあきらめ始めた時、普通~に目に飛び込んできた(笑)。やった!
あとは、マズイことで大好評なジンギスカンキャラメルも、今回は買いましたょ( ̄▽ ̄)v。
明日、会社でばらまこぅ。(笑)





最新の画像もっと見る