NSR50も基本的な走行に関してはほぼ問題ないレベルになってきたため、油脂類や気になっていた部品をこまごまと交換します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/fb/32a6a6edf3070ced1a9740962597ddb6.jpg)
こちらはミッションオイル
いつぞやのR1-Zみたいな状態です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/96/b0c226323bdb305c23365685a93b56e8.jpg)
ホンダのミッションオイルってこういう方法好きだな!!
レベルゲージがないため、ケース穴から溢れたら注入完了です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/e0/83c06467deb088407bca44d2a388b29b.jpg)
フィラーキャップは過去斜めにねじ込んだようでネジが死んでいたため、新品に交換します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/3f/130e753704b18c3150e67849dfef93aa.jpg)
新品のキャップとOリング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/71/5df68560eea22a51e501b8b1dda31443.jpg)
新品に変わりましたが色が違うぞ!?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/03/380706bf41b715b238b389031c3b7bf3.jpg)
こちらはインテーク~リードバルブ周辺のガスケット
こちらも交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/cf/71972b4f8dcdcbc19df523108b602532.jpg)
プラグも新品に交換
……しましたがボアアップしたシリンダーでは熱価が7番では合わなかったようで、手持ちで状態の良い8番を再利用
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/3b/1487215d4d48806b9d0480c73bc9c8e0.jpg)
冷却水も交換
ついでに洗浄剤を入れて錆とりを実施しておきました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/d1/0908429f8f5ac3f8ca0470e9811fdfd9.jpg)
サイドスタンドのネジも長さが足りなかったので、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/92/0e34c20568191e471d2d7d8926df2918.jpg)
ネジも交換
ナットはついでです
残りはまだ塗装していないFRPカウルを仕上げて、キャブセットを完璧にすれば完成です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/fb/32a6a6edf3070ced1a9740962597ddb6.jpg)
こちらはミッションオイル
いつぞやのR1-Zみたいな状態です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/96/b0c226323bdb305c23365685a93b56e8.jpg)
ホンダのミッションオイルってこういう方法好きだな!!
レベルゲージがないため、ケース穴から溢れたら注入完了です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/e0/83c06467deb088407bca44d2a388b29b.jpg)
フィラーキャップは過去斜めにねじ込んだようでネジが死んでいたため、新品に交換します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/3f/130e753704b18c3150e67849dfef93aa.jpg)
新品のキャップとOリング
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新品に変わりましたが色が違うぞ!?
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こちらはインテーク~リードバルブ周辺のガスケット
こちらも交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/cf/71972b4f8dcdcbc19df523108b602532.jpg)
プラグも新品に交換
……しましたがボアアップしたシリンダーでは熱価が7番では合わなかったようで、手持ちで状態の良い8番を再利用
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冷却水も交換
ついでに洗浄剤を入れて錆とりを実施しておきました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/d1/0908429f8f5ac3f8ca0470e9811fdfd9.jpg)
サイドスタンドのネジも長さが足りなかったので、
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ネジも交換
ナットはついでです
残りはまだ塗装していないFRPカウルを仕上げて、キャブセットを完璧にすれば完成です
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