NSR50も基本的な走行に関してはほぼ問題ないレベルになってきたため、油脂類や気になっていた部品をこまごまと交換します
こちらはミッションオイル
いつぞやのR1-Zみたいな状態です
ホンダのミッションオイルってこういう方法好きだな!!
レベルゲージがないため、ケース穴から溢れたら注入完了です
フィラーキャップは過去斜めにねじ込んだようでネジが死んでいたため、新品に交換します
新品のキャップとOリング
新品に変わりましたが色が違うぞ!?
こちらはインテーク~リードバルブ周辺のガスケット
こちらも交換
プラグも新品に交換
……しましたがボアアップしたシリンダーでは熱価が7番では合わなかったようで、手持ちで状態の良い8番を再利用
冷却水も交換
ついでに洗浄剤を入れて錆とりを実施しておきました
サイドスタンドのネジも長さが足りなかったので、
ネジも交換
ナットはついでです
残りはまだ塗装していないFRPカウルを仕上げて、キャブセットを完璧にすれば完成です
こちらはミッションオイル
いつぞやのR1-Zみたいな状態です
ホンダのミッションオイルってこういう方法好きだな!!
レベルゲージがないため、ケース穴から溢れたら注入完了です
フィラーキャップは過去斜めにねじ込んだようでネジが死んでいたため、新品に交換します
新品のキャップとOリング
新品に変わりましたが色が違うぞ!?
こちらはインテーク~リードバルブ周辺のガスケット
こちらも交換
プラグも新品に交換
……しましたがボアアップしたシリンダーでは熱価が7番では合わなかったようで、手持ちで状態の良い8番を再利用
冷却水も交換
ついでに洗浄剤を入れて錆とりを実施しておきました
サイドスタンドのネジも長さが足りなかったので、
ネジも交換
ナットはついでです
残りはまだ塗装していないFRPカウルを仕上げて、キャブセットを完璧にすれば完成です
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