木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

消しゴムはんこ インク

2011-10-28 22:29:44 | あんなこと こんなこと
消しゴムはんこの講座が開かれますから 準備としてカラーインクを揃えました。


   消しゴムはんこの魅力に インク グラデーションインクがあります。
   白黒のグラデーション 緑の・・ 青の・・ ピンクの・・・
                      いろいろあるんだなァーー


   こんな色の組み合わせもあるんだ!!


   三色のインクもあるのですね!!

とにかく集めてみようと思ったのですが まだまだあるようです。
   特殊なものですと 地方都市福井では揃っていません。

講習会があるから揃えられたこと。
 それほど高価ではありませんが 個人で揃えようとしたら 費用だけでも大変でしょう。

これから年賀状の時期   もっといろんな種類が揃えられるのでは・・・??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿