木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

搬出日

2019-05-27 19:31:01 | あんなこと こんなこと
開催されていた 市美展ふくい   今日は搬出日です。
  その担当になっていますから 出かけました。


  まず 壁にかかっていた作品を下します。


  かなり 重い作品もありますから 気を付けないと作品を傷めてしまいます。
  搬出時間までに この作業を終えておかないといけません。


  皆さん 仕事を持っている方もありますから その時間を見計らって来館されるのでしょう。
  大きな作品を作られた方は 搬出するのも一苦労されます。

  書道・写真・デザイン部門は 搬入も搬出も組織的に業者の方達が搬出されます。
  ですから 早く作業が終わりますが 個人的に搬入・搬出される工芸などの部門は
  搬出時間も マチマチですから 長い時間待つ必要があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿