木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

ポンプ場工事

2010-02-26 09:12:29 | あんなこと こんなこと
散歩道に昨年から 相当大きな工事をしている場所がある。
下水のポンプ場を作っているとの標識は出ていたから そのことは知っていた。


         かなり広い場所 相当深く掘り込んである。

冬の間 近くを通らなかったから気が付かなかったが 完成予想図が掲げられてあった。


          ポンプ場としては 大きな建物だ。


        建物の断念図も 並んで掲示されていた。
    どうして地下深く掘り込んでいるのかと 疑問に思っていたのだが
    その理由がわかりました。


        地下に 一時的に水を溜め込むらしい。
      それならば 少し小さいのではないだろうか・・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿