木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

積雪 消える。

2018-02-27 18:51:08 | あんなこと こんなこと
大騒ぎした積雪   我が家の前から雪が消えました。


  午前10時  残っていた雪を家の前に広げました。
  一時は 背丈ほどにも積み上げられていた積雪が これだけになりました。
  日中はお天気も良く ストーブを着けることも無く仕事をしていました。


  午後2時ごろ  すっかり溶けてしまいました。
  家の前から 雪が無くなったのは一ヶ月振りぐらいになるでしょうか?
  我が家は南向きですから 日当たりが良いから雪が溶けました。


  我が家の裏庭  これだけ雪が積もっています。


  向かい側の家の前にも これだけの雪が残っています。

  気象台の発表では 福井市はまだ48cmの積雪があるとのことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿