世界はキラキラおもちゃ箱・第3館

スピカが主な管理人です。時々留守にしているときは、ほかのものが管理します。コメントは月の裏側をご利用ください。

吟遊詩人

2014-03-11 04:16:41 | こものの部屋・第3館


        



北の方の小さな島で。みんな鹿を狩って暮らしてた。彼はいい長でしてね、先祖の知恵を守って、みんなのためにそれはいいことをしてくれた。部族の人をそれは愛していて、立派に部族をまとめてくれてた。おかげで、部族は平和で、豊かとはいかなくても、それほど飢えもせず、みんな幸せに暮らしてた。ほんとにいい人なんです。人間には、こんないい人もたくさんいるんだ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭 | トップ | エデンより・1 »
最新の画像もっと見る

こものの部屋・第3館」カテゴリの最新記事