世界はキラキラおもちゃ箱・第3館

スピカが主な管理人です。時々留守にしているときは、ほかのものが管理します。コメントは月の裏側をご利用ください。

神の依代

2019-12-06 05:06:42 | 言霊ノート


美女というものは本来、神の依代なのだ。神の愛をこの世界で表現するものなのだよ。だから美女をやるものは、神が自分を使って人々を愛することを、喜びとして感じられなければならない。神が自分を使って人を愛しているという喜びを、自分の喜びとして感じられなければならない。美女というものは、そういう勉強をしなければならないのだ。形が美しければ、みんなが自分に奉仕してくれると言うようなやつは、ブスだ。

アンタレス





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の生き方 | トップ | 愛しなさい »
最新の画像もっと見る

言霊ノート」カテゴリの最新記事