世界はキラキラおもちゃ箱・第3館

スピカが主な管理人です。時々留守にしているときは、ほかのものが管理します。コメントは月の裏側をご利用ください。

本当の姿

2019-11-17 04:46:10 | 言霊ノート


どんな姿でも、神が与えてくれた本当の姿をしていることが、一番幸せなんだよ。神は、そのものの一番の幸せを考えて、姿を作ってくださるからだ。馬鹿が美人になると、傲慢になってひどいことをやる。それで自分も不幸になる。それよりは、それなりの姿になって、おとなしくよいことを勉強していった方が、幸せなんだよ。わかるだろう。

アンタレス





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国 | トップ | 自分の生き方 »
最新の画像もっと見る

言霊ノート」カテゴリの最新記事