世界はキラキラおもちゃ箱・第3館

スピカが主な管理人です。時々留守にしているときは、ほかのものが管理します。コメントは月の裏側をご利用ください。

助けて

2019-06-14 04:35:37 | 詩集・絹の鎖

帰りたい 帰りたい
何もしてなかったころのわたしに
帰りたい

嫉妬して人を殺したなんて
そんなことをした自分と
別れたい

いやらしいことをしたんじゃない
全部向こうが悪いのよ
あんなにきれいだったら
わたしがつらくなるじゃない

わたしが悪いんじゃない
向こうが悪いのよ
あんなにきれいだったら
殺してくれっていってるようなものなのよ

嫉妬した自分がいやなの
あんな美人に嫉妬した
自分がいやなの
かき落としてしまいたい

全身がむずがゆくて
ぎりぎりピアノ線でしめつけてしまいたい
切り落としてしまいたい
こんな自分 こんな自分
全部ひきちぎってしまいたい

なんで嫉妬したの
だってわたしは
あんな美人じゃないから
醜いから 汚いから
いやらしいことするから

助けて だれか
全部 わたしを
否定して





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいなものが | トップ | 年老いても »
最新の画像もっと見る

詩集・絹の鎖」カテゴリの最新記事