世界はキラキラおもちゃ箱・第3館

スピカが主な管理人です。時々留守にしているときは、ほかのものが管理します。コメントは月の裏側をご利用ください。

2018-08-14 04:17:46 | 詩集・絹の鎖

愛のないセックスなんて
鬼にでもならなくちゃ
できなかった
男を食う鬼

人間らしいことには
すべて蓋をして
全部やったわよ

お金勘定ばかりしているひひじいや
あたしの乳を待ってるこどものために
やったわよ

泣きたいときなんか
百億度もあったけど
全部馬鹿にしたわ

おろし金で魂をごりごりすられるような
侮辱の糞につかりこんで
すべてやったわよ

弱い女のみじめさ
どん底のどん底を
なめたわ

言いたいことなんかいくらもある
そんなに
きれいな処女が好きなら
永遠に女なんて
手を出さないでいるがいい

汚いものに蓋をして
あんたたちがあがめるマリアなんて
偽物ばかりよ

男なんて
何もできないから
みんなで結託して
女をなんとかしたいだけなのよ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国のくすのき | トップ | このように »
最新の画像もっと見る

詩集・絹の鎖」カテゴリの最新記事