共 結 来 縁 ~ あるヴァイオリン&ヴィオラ講師の戯言 ~

山川異域、風月同天、寄諸仏子、共結来縁…山川の域異れど、風月は同天にあり、諸仏の縁に寄りたる者、来たれる縁を共に結ばむ

目立ちます

2012年04月08日 16時15分33秒 | 日記
よ~し、こうなったら徹底的に桜ブログになってやるぅ~っ!(逆ギレ?)

さっきの枝垂れ桜とは反対側の川沿いの土手にあるソメイヨシノの桜並木の中に、一本だけミヤマザクラと思われる桜が真っ白な花を満開にさせていました。ソメイヨシノの薄紅の中にあるため、殊の外人々の目を引きます。

ここの土手はそんなに広くないのに何故か一方通行ではないため、あまり撮影に夢中になっていると車に轢かれそうになります。皆さんも桜撮影時には呉々も御注意下さい(オマエもな…)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも素敵 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。