共 結 来 縁 ~ あるヴァイオリン&ヴィオラ講師の戯言 ~

山川異域、風月同天、寄諸仏子、共結来縁…山川の域異れど、風月は同天にあり、諸仏の縁に寄りたる者、来たれる縁を共に結ばむ

私の通信簿…

2023年02月04日 16時00分40秒 | 日記
今日は二十四節気のひとつ『立春』です。風が冷たかろうが雪が降ろうが、暦の上では今日から春です。

今日は特に予定はなかったので、洗濯をしたり掃除をしたりして過ごしていました。それで、その延長線上で普段小学校に勤務する時に使っているカバンの中を整理していたら



茶封筒が出てきました。

これは私の個別支援員としての人事評価が入った封筒でしたが、クリアファイルに突っ込んだままにしていてすっかり忘れていました(汗)。自身に対しての通信簿のようなものなので若干ドキドキしましたが、中を確認すると…



『B=標準以上』という、なかなかリアルな評価でした(汗)。

まぁ…こんなもんでしょう。逆に言えば『A=優れている』なんて評価される個別支援員は、全支援員の中で一体どのくらいいるのか…。

この評価は、来年度また個別支援員に採用された場合の基本給に反映されることになります。ただ、そもそも私が来年度に採用されるかどうかが判明するのは来月にならないと分からないので、何とも言えません…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれやこれやと節分らしく | トップ | コンパスに続くコンパクトな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。