JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

まず一つ確保

2011年05月18日 00時10分56秒 | 海外運用
 
いつどこへいくかもはっきりしないまま

ギリギリになって行ける様になっても段取りができてないと

気持ちだけで終わってしまうので、水面下でコソコソと下調べ中。


1箇所から「うちの屋上にアンテナ立ててもいいヨ」と色よい返事が来た。

まずは安パイを一つ確保
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 週末のDX | トップ | 着弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LEI)
2011-05-18 21:31:36
こんばんわ!
どちらでしょうか?
KINGMAN REEFに行って下さいませんか。
ドラゴンズ連勝しました。久保田飲み過ぎましたHI
また遊んで下さいねぇ~。
Unknown (CJB)
2011-05-18 23:14:05
LEIさん、毎度です
呑んでますか?(笑)
Twitterアカウント作らないと勉強会で赤点になっちゃいますヨ~

コメントを投稿

海外運用」カテゴリの最新記事